名古屋weekend | オニちゃんの~オカッパリでいこうじゃないか!~

オニちゃんの~オカッパリでいこうじゃないか!~

RYUGIスタッフの オニちゃんこと山本訓弘です(*^^*)

オカッパリ目線で楽しくバスフィッシングを伝えていきます!
おもに地元の淡路島のため池をメインで釣りしてます!
良かったら見て行ってくださいヾ(^^ )




名古屋での週末は楽しくなりそうです!!


まずはメシ!



みそはそんなに好きではなかったですが名古屋のみそに僕の胃袋は完全につかまれましたラブラブ


手羽先もみそも、うますぎますねっ(* ̄∇ ̄*)



そしてリューギブースも色んなイベント盛りだくさんラブラブ
























名古屋の方、そうでない方、釣りする方、今週末はポートメッセまで(≧∇≦)!!!






クマノミのりひろクマノミ

Android携帯からの投稿