少し遅くなりましたが先月開催されたバスプロ選手権は2日間共にノーフィッシュで終了💦


ホームの河口湖なのに本当情けない…



この試合で今年のJB戦は終了、今年1年間応援してくださった方々ありがとうございます🙇‍♂️







さて、本題ですが先週の日曜日はヒューマン同期山本と霞ヶ浦、北浦全域で開催されたアメリカンドリームという大会に参加してきました。



この大会で優勝するとアメリカのトーナメントに参加できる権利が与えられるので、1度はアメリカのトーナメントに出てみたい自分にとってはまたとないチャンス!でしたが…




釣果は1本のみ…😂







プラではいい魚に触れてはいたんですが、100艇近く出ている大会なのでそう簡単には勝てませんよね💦








たまには2人で協力し合ってバスを探していく大会も悪くないですね👍





来年も時間があれば参加してみようかな!