盆休みも終わり、先日より地元福岡に帰省しています🛫






飛行機は1時間30ぐらいで着くので最高です😆



福岡着いて次の日には親父、弟と久しぶりにバスボートでフィッシング!







ずっと使いたかった野良ネズミやゾーイでビッグはでないもののアベレージサイズは連発‼️



野良ネズミは、オーバーハング等のカバーにも簡単にスキッピングでき、フッキングも良いのでかなりお気に入りです👍





弟は自分でキャストして初めてギルをキャッチ👏







次はバスを釣らせてあげたいですね!





ボートの後は同期とクリークオカッパリ🎣


ここでも野良ネズミ🐀が大活躍‼️






オーバーハングにスキッピングで入れてドッグウォークさせてやるとバフッと!!




次の1投でも同じオーバーハングにキャストして着水と同時にバフッ!




まさかの同じオーバーハングで2投連続キャッチ✨


野良ネズミのポテンシャルの高さに驚きです‼️





こんな感じで楽しめた福岡帰省😊



9月は、河口湖Aにマスターズ最終戦、チャプターと試合が続くのでしっかり練習します!