先々週と先週はマスターズ、河口湖Aと2週連続トーナメント‼️



先ずは先々週のマスターズ第3戦霞ヶ浦戦!!



初日ノーフィッシュ、2日目は中止と完全に外してしまい年間もかなり落ちてしまいました😔


前日プラでは魚を触れてはいたものの当日は1日土砂降りの雨で、状況変化についていけず唯一のあたりはニゴイのみ💦


アジャスト力のなさと釣りの下手さを再確認した試合となりました。




そして、先週はJB河口湖A第2戦!




結果は…放流1本のみと撃沈😅

プラ禁中に放流が入ったため苦手意識のある放流戦となった河A。


目視ではあまり見えず、ポッパーで釣って終了…笑



上位人はサイトで釣ってる人が多いのでネイティブ同様に放流もサイトの練習が必要だなと感じましたね。



目標でもあるTOP50の権利は低くなりましたが可能性はまだあるのでしっかり練習していきます👍





ではでは〜