高校生雑魚音ゲーマーの音ゲー記 -5ページ目

高校生雑魚音ゲーマーの音ゲー記

高校生の雑魚音ゲーマーが音ゲーを頑張って日々精進していこうというブログです!

{C0A00A48-F102-4446-8FA5-B5C8B4A7A68B:01}

まずは、リザルトを撮り忘れたランチ。
こいつはほんと譜面も曲も好きですw
10+で花を除けば唯一のAAなんですw

{22F11476-D003-4A28-87FE-B8BC28245EBF:01}

そして、2曲目は国歌True Blue!
初見でこれだからあまり悪くはないと思うのですが、ただこの曲はBrokenに色々混ぜたような譜面でBroken苦手マンの俺はあんまり好きじゃない譜面ですw
でも、初見Brokenより高い!w

{CD1D0E6B-3770-4F30-93EF-26997996BD27:01}

3曲目、リシアは俺の未熟なところが浮き彫りになる譜面でしたw
クリアはできたものの、ミス44,グッド143とあまりよくない数字が続いています。
あの縦連が最高に難しかったです。