今日の収穫まずは、リザルトを撮り忘れたランチ。こいつはほんと譜面も曲も好きですw10+で花を除けば唯一のAAなんですwそして、2曲目は国歌True Blue!初見でこれだからあまり悪くはないと思うのですが、ただこの曲はBrokenに色々混ぜたような譜面でBroken苦手マンの俺はあんまり好きじゃない譜面ですwでも、初見Brokenより高い!w3曲目、リシアは俺の未熟なところが浮き彫りになる譜面でしたwクリアはできたものの、ミス44,グッド143とあまりよくない数字が続いています。あの縦連が最高に難しかったです。