高校生雑魚音ゲーマーの音ゲー記

高校生雑魚音ゲーマーの音ゲー記

高校生の雑魚音ゲーマーが音ゲーを頑張って日々精進していこうというブログです!

Amebaでブログを始めよう!


さてさてテストが明けたところで




{284D10A5-4018-445D-B457-48EC4B600A4C:01}
{0348E78C-3B1E-438B-B737-F6E395F73055:01}
{B42F5051-0164-42B9-B6B6-02E0ECCDF761:01}
{EA975CD8-ABC6-40D3-8F69-2866AE14C675:01}

音ゲーだ‼︎‼︎

リフレクはリッカ、ペルパラ、双璧初見!
リッカはくそ簡単、ペルパラは個人的にエレクリよりむずい、双璧はそれなりって感じ。
ボルテは10初クリア!そろそろ月衝取りたいところ。