k4 | a Page of Life

a Page of Life

とあるbassistのなんやかんや



おつかれさん。


楽しかった。










いつもの顔触れもいいけど
ひさびさだったり、はじめましてだったり、実は知ってましただったり、

そういうの

結構楽しい。


あ。


今日、k4さんはじめましてでした。
いいですねテンションあがる。
割と好きです。























アルバム、まだ持ってないひともいるかな?
まじかっけえから聞いとけ。

そのうち在庫がなくなる、かも。
















眠気が。。。


おつかれー
(乗り過ごしそう








Android携帯からの投稿