k3 | a Page of Life

a Page of Life

とあるbassistのなんやかんや



ひさびさk3!

お疲れ様でした!




なんか懐かしかった(笑

メンツ的にもすごい楽しかったです

おれむさんいたし。わざわざ来てくだすったし。







そういえば

機材変えたんだよね。
見た目的にはわかんないと思うけど。

たまにね、
「え?ベース?」
って音が出るよ(笑
本当にたまにだけど。

みんなは気づいただろうか?
しばらくこれでいくからちょっと気にしてみてほしいわけじゃないんだからね!
ん?なんかおかしい
ツンデレーションをおこしてしまった


















セトリ

たいむおふ
レトリーバー
暗月
ぱすと
アンサー




↑自信ない(笑  あってる?








k3って


なんか








酸素薄くない?(笑

結構ふらふらだった!


でもね



酸素薄い中で見るステージからの景色ってのも

なかなかいいね。

視界がちょっと霞むくらいのときの

フロアのみんなが楽しんでる、ステージからの眺めって

きついとか疲れたとか

それも全部楽しくなる。

ありがとね。

楽しかった。

また遊びましょう




次回は2月16日新宿birth

オリンピックやで

早く来るといいことあるかも?














おつつ








Android携帯からの投稿