2012/01/08 | a Page of Life

a Page of Life

とあるbassistのなんやかんや




B.Cはこれから4人で活動していきます。
少なくとも今、変わりの誰かはいないから。ただお互いのために違う道を選んだ。

仲が悪くなったとかそういう事は全くなくて、今度呑みに行こうって言ってるくらい。
ただ、4人のやりたい事、目指すものと、明人くんのそれが、同じではなかった。
だからこういう結論になりました。









明人くんがB.Cだった最後の日に、最後に話をしたのは自分で、

"お互いに自分が心から誇れる最高のバンドで、いつか対バンしよう"
みたいなことを話しました。


自分に出来ることは、ただ全力で音楽をすること。
明人くんが抜けてカッコ悪くなったと言わせない。
明人くんにもB.C抜けて良くなったって言われるようになってほしい。
そのために道を違えたんだから。




これからも全力でいきます。

死ぬ気でついてきて。