さて、久しぶりに人の前にでます。 | 佐藤タケハル *** Carpe diem. ***

さて、久しぶりに人の前にでます。

ライブやるよ、ってときだけブログ書くなんて
まったくダメだと人にも言ってた自分が
3年ぶりくらいにライブするっていうんで
ライブやるよ!っていうブログです。

でも、その前にパソコンの話を…
なんやかんやでiMac 5Kに買い換かえていたりしてまして
Logic Pro Xも組み込んでみました。(やったー)

ずっとデジパフォだったけど、なんだこの安いお値段。
買ってしまった。(やったー)

しかし以前にMacBook Proで使ってた
DTM機材はYosemiteには非対応ですって~。

そんなもんだからオーディオインターフェイス(必要な機材)を
ぽちっとしたんですが届くまでの間は
PCからの音をヘッドホンで聞いてBassはアゴからの骨伝導です。

そんな感じで練習してます。


-------------------------------------------
▪️12/23(火)
【中州ピンクサロン】
よかとばい♪フェスティバル!
『冬の陣』~唄もよか!お酒もよか!楽しむとよかよか!もうなんでんよか♪~

13:00開場/13:30開演
charge ¥2000 1D(¥600)or 3D(¥1200)

四谷天窓
住所:東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 3F
http://www.otonami.com/tenmado/news/index.htm
-------------------------------------------

上記、【 】内がバンド名です。
スタートが昼ですが出番は夜です。




昼から来れないってかたも
夜21時より前には高田馬場へ来て欲しいなぁ。

またあいましょう

******************************************