最近のこと | YURA バスフィッシングデザインアパレルをつくってる人ののんびりblog

YURA バスフィッシングデザインアパレルをつくってる人ののんびりblog

バスフィッシングデザインのアパレルをつくっている、アーティストYURAのblogです。皆様の釣行が更にテンションあがるようなアパレルを製作を目標に奮闘しております。よろしくお願い致します(^_^)

気がつけばX'masも終わり…ましたね滝汗アセアセ

忙しいって書くの好きじゃないですが本当に今年は猛烈忙しいですえーんまいった!!

これがTシャツづくりの忙しさだったらキラキラ!!キラキラ!!

夢かなったり~キラキラなのですが、残念なことに違う方の仕事が忙しいというえーんキラキラ

まぁどちらも頑張りたいと思いますチョキ








先々週になりますが

私の作ったバスフィッシングデザインのアパレルを取り扱って頂いてるルアーショップKEY WORDさんへ行ってきましたウインク




看板犬のコタローイエローハーツ





鍵和田店長とコタローほっこり

今年も大変お世話になりましたおねがい







ロッドもありますニコニコ



釣具以外にも色々楽しいお店ですデレデレ

皆さんぜひいってみてくださいねキラキラ











そして下は







来年のTシャツの原画のひとつですウインク

制作活動してますよっチョキキラキラ

まだまだつくりますよ~炎
















バスフィッシングデザインのTシャツを作ってる人

YURA design and ART works