ショップさんの大会に行ってきました | YURA バスフィッシングデザインアパレルをつくってる人ののんびりblog

YURA バスフィッシングデザインアパレルをつくってる人ののんびりblog

バスフィッシングデザインのアパレルをつくっている、アーティストYURAのblogです。皆様の釣行が更にテンションあがるようなアパレルを製作を目標に奮闘しております。よろしくお願い致します(^_^)

この前の日曜日カナヘイきらきら

ルアーショップKEY WORDさん主催の大会で丹沢湖に行ってきましたカナヘイピスケ

前日に雨が降ってしまったこともあり、当日はかなりしぶく難しい状態だったそうです傘ちなみに丹沢湖はリザーバー傘

しかしそこは丹沢湖常連の皆様カナヘイきらきら




B.A.S.Sジャパン分部プロをはじめグッ!!








ナイスコンディションなバスが4匹ウインク









優勝分部プロカナヘイきらきら

準優勝石田さんカナヘイきらきらおめでとうございますグッ!!










参加された皆様お疲れ様でしたカナヘイうさぎ

KEY WORD鍵和田店長楽しい大会をありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら



大会の詳細はKEY WORDさんのblogへうお座

上位の方の釣り方などのってますよカナヘイきらきら

●ルアーショップKEYWORD様(神奈川県足柄上郡松田町)
http://sky.ap.teacup.com/keyword03/










桜も綺麗な丹沢湖でしたお団子キラキラ

YURA design and ART works