河口湖放流バス釣ってきました | YURA バスフィッシングデザインアパレルをつくってる人ののんびりblog

YURA バスフィッシングデザインアパレルをつくってる人ののんびりblog

バスフィッシングデザインのアパレルをつくっている、アーティストYURAのblogです。皆様の釣行が更にテンションあがるようなアパレルを製作を目標に奮闘しております。よろしくお願い致します(^_^)




今日は河口湖放流日でした富士山

釣ってきましたチョキ音符

浅川
さかなや
大池公園
ハワイが場所ですニコニコ


















GENKIポールサクラエビを30センチリーダーのダウンショットでうお座うお座うお座

この前の山梨チャプターの参加賞のポークを旦那さんからパクって…なんて大きな声で言えない真顔キラキラ




フル全開で投げなくてもすぐ手前のウィードの方が反応よかったです!

浅川でしか釣ってないので他の場所はわかりませんが~

ゆっくりずる引き
シェイクは無でしたぶー
放流当日だからかなぶー

明日になればプラグへの反応よくなると思いますほっこり


























見づらいですが真ん中が六角堂です!

完全に陸続きになってまーす!

減水の河口湖ガーン





















今週末は連休ですねニコニコ

皆様よい釣行をバイバイハート





















ロゴTシャツ


BASSMANIA Tシャツ


フィッシングスピリットTシャツ




YURA design and ART works


☆取扱店様☆


●ルアーショップKEYWORD様(神奈川県足柄上郡松田町)
http://sky.ap.teacup.com/keyword03/

●タックルファン元八王子店様
http://www.tacklefan.net/

●バス用釣具販売店山中湖センターフィールド様
http://www.center-field.jp/

●yahooショップ雑貨屋ちょんびり亭様
http://store.shopping.yahoo.co.jp/keyword002/