喜多野さんの大会でした | YURA バスフィッシングデザインアパレルをつくってる人ののんびりblog

YURA バスフィッシングデザインアパレルをつくってる人ののんびりblog

バスフィッシングデザインのアパレルをつくっている、アーティストYURAのblogです。皆様の釣行が更にテンションあがるようなアパレルを製作を目標に奮闘しております。よろしくお願い致します(^_^)

河口湖のバス釣りガイドサービス(depsフィールドスタッフ)をしている喜多野さん主催の大会

IKIRAKU OPEN 2015Iが相模湖の日相園さんで開催されましたきらきら!!















大会に協賛として見学&お手伝いに行ってきましたあひる


参加者様は16名I
ウェインは6名I







1位から3位の方のインタビューI
おめでとうございます(*^▽^*)






そして…数々の豪華商品I山盛りですI

抽選会も盛り上がりましたI
YURAdesignworksのアパレルを二つも当てた方↓




なんかすみません~しずく早速着ていただきありがとうございますm(__)m

皆様お疲れ様でしたニコちゃん
喜多野さん楽しいひとときをありがとうございましたハート




次回もある!?そうなのでI
皆さんふるってご参加下さいはーと