4*15~河口湖の様子 | YURA バスフィッシングデザインアパレルをつくってる人ののんびりblog

YURA バスフィッシングデザインアパレルをつくってる人ののんびりblog

バスフィッシングデザインのアパレルをつくっている、アーティストYURAのblogです。皆様の釣行が更にテンションあがるようなアパレルを製作を目標に奮闘しております。よろしくお願い致します(^_^)

朝に霜がおりる日もまだありますしずく



ボートが真っ白・・・・

でも湖のお魚は確実に春になってますよ!!

JBプロ河口湖Bシリーズに出場してきた旦那さんに河口湖の様子を聞いてみましたきらきら!!


基本、4月初旬のシラウオパターンがまだ継続中ビックリマーク

魚の数も増えてるのでシラウオパターン継続が釣れやすいと思いますうお座

4~5メーターの水深には30センチくらいの魚もあがってきてますビックリマーク

でも…デカバス狙いならシラウオがいるエリアの岸から数メーターの岸から見えるくらいのところにある岩影を通すと…意外と魚いたりしますひらめき電球


40upゲットだそうです音譜
どんどん面白くなってきてるみたいですスマイル