野尻湖ガイド | 野尻湖ガイドブログ 長谷川太紀 の今釣らずしていつ釣る!

野尻湖ガイドブログ 長谷川太紀 の今釣らずしていつ釣る!

 こちらでは野尻湖のバス釣りガイドの釣果情報を掲載しております!



9月24日は初めてお越しの澤田さんをご案内!




澤田さんバス釣り歴3年目にして野尻湖チャプターへ参戦!andチャンピオンシッププラという事で色々な釣り方を試しながら週末を意識したガイドでした!




この日も朝からバイトはあるんですが…






こここんっ…





だけかよ〜〜な展開






こここんっグッ!っで僕にナイスフィッシュ




{4A7C17E5-BD26-45F9-A09C-BC85E477D412}






うーんフッキングが難しい。






苦戦しましたが昼前に澤田さんに!!!
{44DBEEAC-96B6-4141-8EDB-C455204736DF}






ドーーーーンと自己記録更新のナイスフィッシュ!!!






{B6BC5EDC-8876-450B-91EB-B1D6E1F25A06}






よく引きました〜〜






良かった〜( ´ ▽ ` )ノ






その後はシャローの釣りなど色々なパターンをご紹介!!





こんな釣り方があったんですか〜って言ってもらうと嬉しいですね。






澤田さんありがとうございました!





また来年蝉の時期に来てくださいね!




野尻湖ガイド可能日




10月

10.11.25.26.31

11月

1.2.4.5.6.7.8.9.10.11.12




今シーズンのみ!




1人 20000円

2人 25000円

3人 28000円



ガイド予約は2日前までにお願いしますm(__)m






{0F7DB1C6-8ACE-47A7-B335-CA2D002550FA}











ガイド予約 お問い合わせは




ガイド詳細は太仁ガイドサービスHP






Jackson 生蝉 ムービー 





良かったら参考にしてください^ ^