最近プリをサンズのPSAからEVA電子さんのラックプリにしたんだけどやばいね!
200000円の価値はある!
あとはシステム構築をEVAさんかカルロスさんかエフェクター工房さんにお願いしようかと考えてるんですが!
どなたかアドバイスください!
そしてついに
ワル○ューレとかゆーバンドの弦楽器隊のリペアを下手 ベースとこなし上手まで来ましたが。。。
酷い。
あえて言います。りすさんあなた名前かすさんに変えてください!
まあ手はかかりますが次のライブでいい演奏していただきたいので
頑張ります!
自分の機材は全部メーカーさんにお願いして調整していただいてるんですが
みなさん
リペアや調整は小まめにしましょうね!
じゃないと
リペアする側が困ります!
とくにそこのかすさん!いやりすさん!
久々に楽器について書いてみたしょたたでした!
ほなな
☆しょたた☆