アテンションプリーズしょたただよ☆
中西先輩といってきたよ☆
いやあー並び疲れた一日でしたな汗
でもあいぽんと写メ撮れて握手してサインしてもろたから元気になりましたな☆
一部も二部も後ろで見てたけどパッセンのマナー悪すぎる
唯一心残り
怪我人も出てるし
クルーが頑張ってんのにパッセンが足引っ張ってどないするん。
荷物足元に置いてたら引っかかって転けるからまじやめてよね。
怪我人が外でるときに避けるために動いた人が荷物に引っかかって転けかけてたからね。
まあ、おれが言ったとこでなにもかわらないけど
うちのファンの子はマナーを守ってね。
しかしあいぽんかわいい!
あんちゃんもかわいいし!
PASSPO☆いくとバンドもっとがんばらなって思う。
そんなREDLISTさん年内で活動を終了します!
そして在所 椿姫を解雇しました。
これについてはまた話すね。
残り約10本サポートメンバーを入れたりしょたたが歌ったりするからみんなきてよね!
しょたたは笑顔を欲してます!
ほなな
☆しょたた☆



iPhoneからの投稿