そうやつがやってくる

奴がやってきたらもうシェラードの写真編集なんて手につかないwwww

ってかやらないwww

くらい待ってましたw

なのでシェラードの皆さん僕は事務所を辞めてなか卯に就職しますwwwwwwwwwww

ってくらい愛してます。

あややでもこいつには勝てない


つけ鴨そば


おいしいよまじw


だからさ早く3日経ってよ!!!

25日の11時からなんだよ!!!

これがないとプロデュースに力が入んないよ…

ところで

今日るいにあるお願いをしました


即効 


却下orz


されました


とても悲しいんです。。


大事なことなのでもう一度言います。。



悲しいです

なので今日はなか卯に行って親子丼と小うどんセットで悲しみを流し込んできます。

だから探さないで下さい。


車くらい買ってくれてもいいのにね…

この車が欲しいの


ってことでかってちょw


さあて明日も事務所探しがんばろっと!