10/22shioRi生誕祭、本当にありがとうございました。 | Bassist shioRi 公式BLOG

Bassist shioRi 公式BLOG

女性ベーシスト、香川詩織の公式ブログ。

10/22 下北沢MOSAiC shioRi生誕祭

全国から沢山の方々に
ご来場いただきました。
本当にありがとうございました☆


STARTしてからまず
舞台監督の槙さんが作ってくれたOP映像からスタート。

IMG_9557.jpg

IMG_9558.jpg


PEPESALE

IMG_9550.jpg

IMG_9549.jpg
1.夢見させて
2.Open Arms
3.蛍光花
4.見上げれば青空
PEPESALE公式サイト
support  Gt.長澤トモヒ Dr.村岡正則

都乃さんのMCがグッと来て
はじめから泣きそうに...危なかった!笑。

やもとなおこ

IMG_9548.jpg

IMG_9546.jpg
1.泣きたいよブルース
2.春風のメロディー
3.僕らの3万ピース
4.It is time
やもとなおこ公式サイト
support Gt.長澤トモヒ  Dr.MIZUKI

やもちゃんの心に響く歌声とロック魂、
サポートメンバーのアグレッシブさで
盛り上がって楽しかった♪

shioRiスペシャルバンド

IMG_9508.jpg

IMG_9507.jpg
1.誘惑/GLAY
2.MAGNET HOLIC/PIERROT
3.STORM/LUNA SEA
4.好きって言うなら/shioRi
5.Rusty Nail/X JAPAN

セッション
6.ピンクスパイダー/hide with Spread Beaver

shioRiスペシャルバンド
Vo.NakiCREA)
Gt.mikoexist†trace
Gt.ERIKA
Dr.MIZUKI

またこの最高のメンバーで
自分の音楽のルーツ、90年代V系の音楽が出来てよかった!
音楽の初期衝動を思い出させてくれて
また頑張ろうと思える大切な時間でした。
わたしのワガママで自分の曲もメンバーに演奏してもらえて
嬉しかった。セッションは都乃さんも参加♪
IMG_9559.jpg


エンドロール映像が流れて終了。


出演してくれたバンド&メンバー達の
普段の活躍をチェックできるように
リンク貼ったので是非観てくださいね☆
みんなそれぞれ
すごくかっこいい音楽をやっています♪


多忙な中、素敵な仲間や先輩が快く出演してくれて
沢山のお客さんたちが観に来てくれて
本当に有り難かったです。

不器用なわたしですが
これからもベーシストとして
人として成長できるよう
がんばりますので応援してもらえたら
とても嬉しいです。


STAFFで朝早くから手伝ってくれた

物販担当いくちゃん、
LIVE DVDクルーのだいすけさん達、
カメラ撮影の真野ちゃん
ヘアメイクのカワバタさん、
楽器テックのオオクボさん
そして、舞台監督の槙さんも

本当にありがとうございました。



全体を通して素敵な演出をしてくれた槙さんと♪
東京のおとうさん。

IMG_9556.jpg

exist†trace マリーちゃんと。
相変わらずかっこいい!

IMG_9561.jpg

夜もライブに関わらず参加してくれたやもちゃん♪

IMG_9487.jpg

出演者みんなと♪

IMG_9486.jpg


いただいたプレゼント達♪
写真にうつせなかったプレゼントもあります><。。
全部受け取りました。
本当にありがとう!

IMG_9511.jpg

IMG_9540.JPG

IMG_9510.JPG



本当にありがとうございました☆



shioRi