いよいよ明日新宿ReNYワンマン | GIGAMOUS seiya オフィシャルブログ 「CRUSH THE PRECEDENT!!!!!!!」 Powered by Ameba

いよいよ明日新宿ReNYワンマン


photo:01






いよいよ明日

新宿ReNYワンマン!


いよいよきたね。


新しい物販もあれこれ。




ギガ連4※物販情報

【ギガ卓上カレンダー2016】
¥2,000
B6サイズの卓上カレンダー!
12ヶ月全てカレンダー限定の撮り下ろしの写真を使用しております!2016年もギガマウスをいつもあなたの側に!


photo:02




photo:03





ギガ連4※物販情報

【NEWシリコンラバーバンド】
¥800
バンドグッズとして定番のラバーバンドにピンクが新登場!


photo:04





ギガ連4※物販情報

【ギガハンドタオル】
¥1,000
ギガマウス初のハンドタオル!普段使いに便利なサイズです!


photo:05





ギガ連4※物販情報

【ギガトーークvol.6CD】¥500
毎回好評のメンバートークCD第6弾!
今回も爆笑必至の長時間トーク!



ギガ連4※物販情報

【当日チェキ¥500】
当たり付き!当たりが出たら終演後楽屋ご招待&5SHOT撮影券をプレゼント!
新年会袴チェキも混ざっております!



1/17 ギガ連4※物販情報

【GCカード特典】
物販にてGCカードを提示で過去チェキ半額とさせて頂きます!カードを当日購入でも対象となります!





【ギガお年玉抽選会企画】
明日、ギガ年賀状記載のお年玉抽選企画の当選番号を終演後物販スペースに掲示致します。
当選されましたお客様は物販スタッフまでお申し付け下さい。
尚、引き換え等の手続きは当日物販のみとさせて頂きますのでご了承下さい。
年賀状を忘れずに会場へお持ち下さい。








喜んでもらえると思ってあれこれ用意した。
1日中楽しんでもらえるように!


ギガ連3で大好評だったチェキ当たり引いたら楽屋ご招待もあり!



ド頭からいろいろと見逃すなよ⁉︎







特に10月くらいからかな。
自分達が決めたスケジュールとは言え

忙しく全国中廻り
あーでもないこーでもない全員で話し合い


でもやっぱりいろいろとモメて。


オレ達を何が支えていたかと言うとやっぱ明日の新宿ReNYワンマン。



そこに全ての照準を合わせてやってきたからね。
高い目標になる事はわかっていたし。


好きな事を続けるという事はやはり簡単じゃないよな。
それを思い知らされた去年一年。


その分イベントライブも勿論

ワンマン一本に賭ける思いも以前より厚くなった



今見せられる最高のギガマウスとしてメンバー四人、スタッフ全員

会場にてみんなを待つ!







まだまだオレは走るよ。



音楽
それにライブほど自分を熱くしてくれるモノって他にない。






今年の一発目の大打ち上げ!





共に最高のライブにしようぜ!!!






iPhoneからの投稿