質問企画2 | GIGAMOUS seiya オフィシャルブログ 「CRUSH THE PRECEDENT!!!!!!!」 Powered by Ameba

質問企画2

■2016年1月17日(日)新宿ReNY
ギガマウス500人限定ワンマン
「ギガ連4~会心の四撃~」

OPEN/START 18:00/18:30
前売/当日 ¥3,500/¥4,000
Drink代別

チケット絶賛発売中
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002167326P0050001P006001P0030001


photo:01






という事で第二弾。


の前に。
新年実家に帰ってたわけだけど、可愛い甥っ子がオレには四人いて

その内の兄の息子れんとのまつ毛がめっちゃ長い事に驚愕した。笑

photo:02






みんな正月は楽しく過ごせたか?

俺は相変わらず親友ともあってリフレッシュ。
親友の結婚式の映像の中で、ピアノ弾いてるとこや友人代表挨拶やったとこ見てみんなで爆笑して、健康ランドで体休めて。笑


親ともなるべく一緒にいてご飯食べて。
良い意味でいつもの帰省って感じなんだけど、このいつもの帰省ができる事を幸せに思わないとね。そう思います。



さて答えていくよ!




Q.インストの服装なんですけど、ロリィタで行こうと思ってるんですけどseiyaさんロリィタ好きですか?



A.はいきました俺が疎い系のやつ。笑 オレは格好は本当にその人が着たいモノを着るのが一番だと思う!だからオレらと撮影する時にさ、どんな格好やメイク髪型をしていようが、この撮影の為に時間かけて何度も鏡チェックして…張り切ってきてて、でも緊張なんかしちゃってるの見るとなんか可愛いなって思ってる。笑 格好ももちろん、その人にとって思い出になればいいと思うな。


Q.私はすぐ泣いてしまいます。
物事を重く受け止めてしまったりネガティブになったり
どうしたらつよくなれますか?


A.今回以外と多かったこれ系の質問。多分無理に強くなろうとすると余計にキツイ気がする!
俺も昔は物事を重く捉えたりしてたんだけど、とにかく視野を広く持つように心掛けてる!いろいろな人と出会って会話して、そうする内に良い意味で自分がちっぽけに見えてきた時があって。上手く言えないけど視野が狭いといろんな苦しみから抜けにくいんじゃないかと思ってる!みんな自分のこんなとこを変えたい…と一つや二つ思ってるいるんじゃないかな。


Q.嫉妬深い女の
子のことどう思いますか?


A.もちろんそこに事件性があっては困るけど。笑 オレは結構愛情だと捉える事ができるね。むしろ本音を隠される事の方が苦手。大体そこに気づいてしまうから。笑


Q.seiyaさんの左耳のピアスの大きさは何Gですか?


甘い食べ物の中で何が1番好きですか?

好きな動物はいますか?
やっぱりゴリラですか?笑


A.ごめん!自分のピアスの大きさ知らん!笑 でもこれは憧れてるアーティストの写真持って行って全く同じ大きさにして下さいって言った!

それはもちろん、パフェ!!!!!かケーキ♪


おい! 犬だわ!笑



Q.自分的に1番かっこいいと思ってるベースフレーズはどの曲のどこですか??


A.まあどれもイケてるんだけど。笑
今のブームで言ったら頂王のド頭とラストのフレーズ、あとはディストリエンズは一曲通して奏法がピック、指、スラップと全て駆使しながら音色もエフェクター3つ変化していくし、あーオレすごい音楽楽しんでる~って気持ちになる。笑


Q.質問!せいやさんの身長どれくらいですか
こないだ初インストに行った時隣に並んだら思ったより大きくて(*^^*)それから凄く気になってます(笑)



A.身長は178!変わってなければ。
よく180センチない事に驚かれるんだけどなんでなんだろう…



Q.ライヴに行きたいんですが、振りとかもわかんないし、周りに教えてくれるギガキャットの皆様も居なくて(´;︵;`)あと、青森なんでなかなかライヴにも行けなくて…。もし、ライヴに行けたらもう、逆最で見た方いいんですかね…
ギガマウスのライヴに行きた過ぎてもう、ダメです←



A.青森にオレらが会いに行かないとな!それにオレらのライブはどこで見ても最高って思わせるのが目標。ライブに来た時は好きなとこで見てほしいね!



Q.質問です!
もうすぐ成人式ですが、
せいやさんって
成人式の服装
どんな感じだったん
ですか*⁇
スーツですか⁇
袴ですか*⁇


A.オレの地元変わっててさ、夏に成人式なんだよね。だからTシャツにGパンよ。笑 カッコいいら?



Q.娘がファンなんです
今年、成人式です
お祝いのメッセージなんかもらえたりしませんか?



A.成人おめでとう!!!ようこそ大人の世界へ!笑


Q.‎せいやさんはいつ頃から歴史、新撰組に興味持ちましたか?
好きな刀などありますか?
‎それとせいやさんが落ち込んだ時とか悲しい時などどうやって気分転換しますか?
‎色々知りたいです(=゚ω゚)ノ


A.歴史は中学くらいの時からなんとなーく好きで、やっぱテストとかも点数良かったり。オヤジが好きだったのが大きいかも?でも深く掘り下げたり、検定とったりしたのはここ5年くらいの話しだから、歳とればとるほどマニアック度は増してる!ちなみ刀はあんまりわからない!建造物が好きなのかも。

悲しい時は、これ結構いろんなとこで言ってるけど、ひたすらに友達に話すね。で、気が済んだら電話切る。笑
溜め込むとダメな人だから話すだけで結構楽になるし、友達はオレのほぼ全て知ってくれてるからガツン!とはっきりアドバイスもらえて、そこから糸口掴んだり…そんな感じかな。



Q.長野県で一番お気に入り(すきな)の場所はどこですか?


A.いろいろあるよ!
でも諏訪にある立石公園から眺める夜景は最高!免許取立ての時無駄に行きまくったわ懐かしい。



Q.もう片方の乳首にはピアス開けないのですか…?



A.オレは片方だけでいいかな。
あと裸になってベース背負うじゃん?左にもあるとストラップ引っかかりそうでね。



Q.質問です!
第一回のGMOTで2015年の目標に『体調を崩しやすいから体を強くする!』的なことを掲げてらっしゃったと思うんですけど、

達成度は何%くらいですか?😃笑




A.よくご存知で!
これはなかなか達成できたと思う!結構なハードスケジュールだったんだけど、風邪は一度もひかなかったんじゃないかな?1月17日に向けてこの寒い時期気をつけなきゃだけどね。でもこーゆーのって忙しくなくなってから体調崩したりするよな。笑 とりあえず達成度90%!


Q.せいやさんは最近何にはまってますか!(何でもいいです(笑))



A.無趣味で有名なオレ…。うまい焼肉屋探しかな。お肉に関する美味しいお店は常に知りたいかも。食べる事大好き!



Q.ライブのときお手紙渡したいんですけどそれはスタッフさんに渡したら届くのでしょうか?😭
この前書いたのに渡せなくて。゚(゚´ω`゚)゚。
会場によって違うかもですが。。。



A.物販スタッフに渡してもらえれば確実に届くよ。
でも届いているか不安って声も良く聞くよね。
だからなるべくだけどブログなどでファレター、プレゼントを紹介したいなと思ってる!


Q.もしも宝くじで7億円当たったらseiyaさんだったらどうしますか? \(^o^)/



A.夢が広がる質問いいね。笑
半分を親にあげる。
残りはまず機材全て買う。で、家を買う車を買う…よーするに欲しいもの全て買う!笑
あとは親友達に分ける!
でも人生おかしくなるのは決まりだろうね…





第2弾はここまで!



続きはまた次で!









iPhoneからの投稿