二周年&seiya生誕祭ライブ終了! | GIGAMOUS seiya オフィシャルブログ 「CRUSH THE PRECEDENT!!!!!!!」 Powered by Ameba

二周年&seiya生誕祭ライブ終了!


改めて長野2days、駆けつけてくれたみんなありがとう!


笑顔に溢れた二日間だった!


みんなの顔見てても楽しそうなのが凄く伝わってきた!やって良かったね本当に!




photo:01




photo:02




photo:03





すごい花!ヒマワリとは意表つかれた!

風船がヒョウ柄とか初めて見たし♪

本当にありがとう!



みんなから頂いたプレゼントは落ち着いてゆっくり見るな!
なんせレコーディング期間中の為もう少しバタバタしそうでね。汗

一個づつゆっくり見ていくのがこれまた楽しいんだ♪その人からの手紙を読みながらね。早く見たい!





さて注目の
今年のメンバーからのプレゼント!!


何と!3点セット!凄いじゃん!!笑


一つ目!


photo:04





ベースケース!
そう!俺のベースケースは長年使ってた事によりボロボロだったのだ!
よく見てやがったな。笑
知っての通りベースとか機材そのものにはかなり拘りがあるけどケースはなーんかいつもまたでいいやってなってた!だからこれは嬉しいね♪


二つ目!


photo:05




バック♪
バッグを極力持ち歩かない男で有名なオレ!笑
と同時に持ち歩きたくないなら本当になんでもいいと思ってる為これと言って持っていなかった!
これまたよく見てる。笑

これでこれからは安心♪


三つ目!


photo:06




なんとアンプ!
これ例えばアコースティックライブの時とか、今回のクラブアレンジライブとか、そこまで大きい音を出さない演奏の時に一台所有しているとかなり便利!
しかも俺が普段メインで使っているアンプメーカーのEDEN!
photo:07




これまたよく見てる。笑


いやー3つも用意されていたとは予想だにしなかった!
しかもよく見てるシリーズ3点セット♪笑

本当にありがとう式くんユッキーライくん!

これからもよろしく頼むぜ!



MCでも言った事は、今また同じ事を言いたくないし言うべきではないと思うから全てを語る事はできないけど


とにかく1人1人に心から感謝。

何を言われようがギガマウスはギガマウスだから。どんな時でも「音」を聴けばそこには真剣に音楽に挑む俺ら四人が見えてくると思ってます。


三年目も攻めて攻めて…思う事をやり尽くしたいと思ってます。



長野に駆けつける事ができなかった人もたくさんいたと思うけど、熱いメッセージやコメントしっかり受け取ってる!

また必ず近い内に会おうな!



photo:08







いよいよ11月からはイベントツアー参加と同時に無料ワンマンツアーもスタート!
12月2日には「頂王」リリース!

三年目も初っ端から全力でいくよ!



みんな、また会おうぜ!!!!





※オマケ画像



長野JUNK BOX店長さん陣谷さんに今回もとても良くして頂いたのですが、
事務所の入り口のドアに…

ん?

photo:09




俺の長野時代のバンド…


photo:10




多分12、3年前
人と同じとこに貼っても仕方ねぇ…
そう思った当時今の7倍イケイケな俺はかなり失礼にも事務所に入るドアに自慢げに貼った…


未だありました。笑


後にも先にもおまえだけだぞこんなとこ貼ってんのー!
と神谷さんも笑ってたから問題なし!笑



ガハハハハハー☆笑
実に愉快♪笑




iPhoneからの投稿