告知や何やら | GIGAMOUS seiya オフィシャルブログ 「CRUSH THE PRECEDENT!!!!!!!」 Powered by Ameba

告知や何やら


19日には新宿ReNYにて、sw春の嵐ツアーが無事ファイナルでした!



GIGAMOUSは全箇所出演との事で、バンド始動以来一番のロングツアーとなった!


リアルタイムな感想等はツイッターで更新してたけど、とにかく各地会いに来てくれたみんな本当にありがとう!

バンドにとっても、かなりの経験値を積ませてもらいました。


楽しい事も苦しい事もいろんな事引っくるめてツアーって、やっぱ楽しいもんだなと♪


また夏にも同じくswツアーに参加させて頂く!!

また会いに行くから是非遊びに来てくれなー!!


今から夏のツアーも楽しみ。
夏はとにかく俺らにとっても盛り沢山になると思うので…



まあ発表の時を待ってくれ。笑






告知事をいくつか!


「ヴィジュアル系通信・改」第114回
KSPチャンネル http://ch.nicovideo.jp/ksp-e
放送日 2015年5月12日(火)22:00生放送
MC:Brand X 矢田
ゲスト:GIGAMOUS

番組詳細 http://ch.nicovideo.jp/ksp-e/blomaga

ヴィジュアル系専門ショップ「Brand X」と
LIVE DVDプロダクション「KSP Entertainment」がお送りする
ヴィジュアル系音楽トーク番組。
毎回様々なアーティストをゲストに迎え、
ヴィジュアル系の最新情報をお届けします!

毎月第1・3・5火曜日生放送!メールも募集中!

第114回目は、GIGAMOUSが初登場!

---------------------------------------------------------------------------
2015年一つの転機を迎えたGIGAMOUS。
5月31日のワンマン公演など
独自の企画を展開し、益々目が離せない
GIGAMOUSの魅力を、ヴィジュアル系通信・改にて徹底的にお届けします!
---------------------------------------------------------------------------

■人生を変えたかもしれない作品、
GIGAMOUSの各メンバーがバンド(楽器)を始めるきっかけなった作品を大公開!

■お気に入りの逸品
GIGAMOUSの各メンバーが最近購入した、お気に入りの逸品を公開!

GIGAMOUSへのメールを大募集!
メンバーからの生電話もあるかも!?
生電話をご希望の方は電話番号をお忘れなく!
(非通知設定でおかけしますので、非通知拒否設定を解除しておいて下さい)

・GIGAMOUSに相談!
メンバーに相談したい事を大募集!
人には言えない悩み事など、生で解決、お答えします!

・正直、私○○なんです。。
普段言いたくても言えない、こっそり打ち明けたい事から
声を大にして言いたいことなどをお送りください!

・その他、質問やメッセージなど何でもOK!
どしどしお送りください!

メールアドレス:v@ksp-e.com
必ず件名には「○○に相談!」などタイトルを明記下さい


※番組後半はKSPチャンネル会員のみ視聴可能
※スタジオでの観覧はありません
※お問合せ:info@ksp-e.com




仲良し矢田さんのニコ生ですー♪
先日も野球好きミュージャン!
という枠でゲストでお呼ばれしたばかり!

お楽しみに!!






さて4月29日の150人限定ワンマンが迫ってきたね。
ギガ連もいよいよスタート!!


この日は俺らにとって再スタートという意識もあり、あとはやっぱ一年半の活動の中で応援してくれたみんなに感謝をする日でもあると俺は考えていて。
だから昼の部のファンミーティングの内容はもちろん、物販も喜んでもらえるよういろいろな物を用意!

とにかく喜んでもらえるんじゃないか?というテーマの元いろいろと考えたつもりだ。笑


この日その全ての案を出し切らなくてもいいんじゃない?という声もあったんだけど、この日に関しては全て惜しみなく出す!という事で推し進めました。笑



さらにこの日は約束通り、爆弾発表もありだから。

一日盛り沢山!


楽しみな意味で気が抜けない日に。笑








■4/29会場限定CD ¥1.500
収録内容
1.Advance 2.ギガトーークvol.2
○GIGAMOUSメンバーがバンド結成にあたり一番最初に作った幻のデモ曲「Advance」を収録!
さらに1時間以上のマル秘トークを録音したギガトーークvol.2も入ってます!爆笑必至!

■タオル(ギガキャットVer.) ¥1,500
◯出すたびに完売御礼のGIGAMOUSタオルにNEWデザインが追加!ネズミとネコのシルエットをモチーフにしたギガキャットなら必携のアイテム!

■GCカード(ファン認定証) ¥3,000
◯戯画猫総会の開催を記念した新商品!
「わたしはギガキャットです!」というのを証明出来るカード。豪華なデザインで、持っているとギガキャットとしての品格が備わります。
さらに、このカードをGIGAMOUSのライブや各種イベントの際に提示すると、さまざまな特典を受ける事ができるかも?!ギガキャットのマストアイテム☆
【4/29限定カード特典】
過去チェキ半額!¥600→¥300
※カードご購入の会計時から半額が適応されます。

■戯画ごのみ(グッズ詰め合わせセット) ¥5,000
◯上記のCD、タオル、カードに加えて先日行われたインストアイベント時の書店男子チェキ、過去作品のポスター、アー写1セットがオリジナルの袋に入ってなんと5000円!
超ギガお買い得なセットです!


■ファンミーティングチェキ ¥500
○戯画猫総会ということで正装のGIGAMOUS!レアなスーツ姿でのチェキです!
※昼の部のファンミーティングのみの販売となります。


■当日ライブチェキ ¥500
◯現衣装“ラスト”チェキ!メンバー絡みショットやレアな4人集合ショットあり!☆当たり『メンバーから手紙の返事がもらえる券』付き
※ファンミーティングのチェキ内容とは異なります。

■缶バッジミラー ¥500

■アー写セット(5枚入り) ¥1000





GCカード。

photo:01






新タオル

photo:02







ぜひ好きなものをゲットしてな!

いつもGIGAMOUSアイテムは、お陰様で売れ切れになる事が多くて感謝。
今回も数は用意しているつもりだけど、その予想を毎回超えてくるので。笑
早めのゲットを!



それと物販やら何やらいろいろなアイテムを紹介したけど、俺らはやっぱ音楽を作る人だから。
いろいろと販売する中に「音楽」の物販がないと俺は嫌で。


Advanceという曲をリリースします!
この曲は四人が集まり、俺が原曲を持ち込んで初めてみんな作業し作った曲。

リスタートな気持ちがあるこの日にはピッタリな曲だと思う!
正直この曲は思い入れが強いし曲としても凄く気に入っていたんだけどリリースのタイミングがないなーと思ってんだよね。
何かのカップリングでなんとなーくつけてしまうのは勿体無いし…とかいろいろと考えてて。

なのでこの機会にリリースできるのが嬉しい!

俺らは何かをゴチャゴチャ語ろうが、音楽を通してメッセージを受け取ってもらうのが一番だから。
ぜひこの曲は聴いて欲しいね。

きっと何か伝わるモノがあると思います。





昼の部のファンミーティングの内容もおさらい!!





○GIGAMOUSファンミーティングイベント
「戯画猫総会」
2015年4月29日(祝・水)
新宿RUIDO K4
OPEN13:30/START14:00
前売\2,000/当日\2,500
チケット イープラス
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002152838P0050001P006001P0030001

■イベント内容
⚪︎ここでしか聞けないマル秘トーク‼︎‼︎
⚪︎みんなで撮ろう!チックタックヘッジホッグMV撮影会‼︎‼︎
⚪︎GIGAMOUSオフィシャルYouTubeチャンネル「GMOT」初の公開収録‼︎‼︎
⚪︎終演後ご来場のお客様全員5or2ショット撮影会あり‼︎‼︎





29日は俺らもかなり楽しみにしてるぜ!!
ギガ連も5月31日の2連目も発表済みだし、ここからさらに俺らは騒がしくなる!!


これからも一緒にいくぞ!!!






オマケで
余ってた画像なんかどうぞ。笑



ユッキーバーズデーの時の和装!
裸バージョン!!笑

歴史な好きな俺としては武士はこんな格好で稽古してるイメージという事で楽屋で遊んでた。笑


photo:06





photo:03






本屋の店員さん!!
このチェキは29日販売!


photo:04






ではまた29日に会おう!




photo:05











iPhoneからの投稿