花火! | GIGAMOUS seiya オフィシャルブログ 「CRUSH THE PRECEDENT!!!!!!!」 Powered by Ameba

花火!

ベーシスト seiya オフィシャルブログ 「CRUSH THE PRECEDENT!!!!!!!」 Powered by Ameba-110723_2256~01.jpg

したいな!










花火大会も行ってみたい!



暑そうだけど。








そうなるとやっぱジンベエか?





似合うかな?













そういえばかなり前にライブの企画でジンベエ着てでた事あったな。


懐かしいな。











なかなか評判良かったよ☆(笑)







花火とか行く相手どんな人がいーもんかな





人混みにオレがイライラし始めてもニコニコの子。



オレが甘い物ばっか屋台で買い始めてもニコニコの子。




飽きたと言ってもニコニコの子。










よーするに結構ニコニコの子だな(笑)