忘れてました💦


久しぶりのリアル現地開催😁


えっ?何が?


釣りフェスティバルです😀


小学生の頃から

もう…コロナ禍のオンラインも含めれば休まず40年行ってます。


名前もいろいろ変わってますが

国際フィッシングショー…

釣り博…など、他にもあったかも知れません🤣


最近では、自分が使ってるメーカーの新商品をチェックして、世界のフィッシングデモンストレーター村田基さん、孤高のバスフィッシャーマン田辺哲男さん、ノリーズの若きエース伊藤巧君、陸っぱりのレジェンド川村光大郎君と少し話して…たまたまバスプロの方がトークショーやってて気になれば見て…と、昔ほどそこまで長居はしなくなりました😅




いつもありがとうございます🙇‍♂️


流石に昔はミーハーなところありましたからトークショーの時間チェックして次はあっち行ってこっち行ってしてました😅


今は無駄なく必要なところだけ…って感じですね😅疲れちゃうし。


あっ、あとはご当地グルメが楽しみでもあるかなぁ~


また来年も参加しなきゃね😁