今回も二木島のマルヒサ渡船さんにお世話になりました。お客さんは15名ほど。クリスマスといえ明らかに減ってます。コロナの影響? で、乗った磯は寺島。3回連続です。それも10年前ならあり得ない。もう取り合いやったもんね。


少なくとも10名以上は乗れる島に2名でした。 もう1人の方は本命場の沖向きの高場へ。僕は前々回に連続ぶち切られた弁天との水道を釣り座にしました。
今回も二木島の魚の養殖に徹してきました。
口太だけでなくコッパオナガも来ず。ほんとにグレの釣り方忘れています…
ぶち切られ3回でカン付ウキ3個殉職(T . T)、チモト切れ2回。姿を見れたのはアイゴ2尾。



あと1センチの惜しいチヌでやっとスーパープレシードの鱗付けができた気でいます。




来年も頑張ります。