こんにちは、こんばんわ。

全力中年ですm(_ _)m


私事ではありますが、

母の急病の為、暫く短時間釣行を

余儀なくされております😓

まあ、手術も無事に終わりまして

ひと安心なので

各大会への参加は問題なさそうです☺️


話はガラっと変わりまして

9/26(金)。

フリーリグ練習の為

早朝の遠賀川

そこに現れたのは・・・

陸王U-30チャンピオン
佐藤リョーキ
🎉🎉🎉🎉😆
なんなんでしょうか?
纏うオーラが違いますね!
アプリ?いいえ、本人のオーラです🤣
陸王での色んな話が聴けて
楽しかったです👍

えっ?釣果ですか・・・?


9/29(日)
この日も午後から
お見舞いの為午前中遠賀川

撤収直前に
モツさんに遭遇☺️
(メグさん不在)
色々話し込む。

「今日、何時までです?」
「10時までです。」
「・・・・・・過ぎてますよ?」

10時にセットしたつもりの
アラーム⏰️が
10:30になってた🤣危なっ!😱
ありがとうモツさん😅

は?釣果ですか・・・?

ルアー届く範囲に
バス居ねぇッスわ😭

でも、そうも言ってられない


今日、10/1(火)は

全力中年さん・・・

52歳

生誕祭🎉🎂😅



錚々たる同じ歳の皆さん


そして

同じ名前で同じ歳・・・


藤木直人(なおひと)さん
『ナオト』ではなく『ナオヒト』という
名前に出会ったことが人生で2人だけ。

同じ名前で同じ歳・・・・・・

ナニモチガワナイ😅


ショックなのは・・・


昭和の歌姫が亡くなった歳に
なったということ・・・
この貫禄の差はなんだ・・・😓

さ、そんなワケで
BirthdayFishを釣りに
有休使って
遠賀川へ✌️実際はまだ真っ暗🤣
いざ!
AKバズTime☺️

しかし暗闇の中
際を攻めるという暴挙
走った結果・・・・・・
殉職😭
52歳、最悪の出だし😓
残弾数1。

悪戦苦闘を通り越している中、
久しぶりの遠賀川を満喫中の
Oパイセン息子、『オクマン』から
空気を読まない50up報告あり🤣
今回はマイクは大丈夫だったのか?😁

その後もとにかく
動き回り・・・・・・


見事な
BirthdayFish
良いんですよ、釣れたから😭

少し早めに切り上げ
参加のため
最寄りのポイントさんへ。

WJBTさん
参戦もあるので
(まあ、年間順位など語れない位置なんですが😭)

プラ王としての
『運』を使って
初のオンラインダービーを
楽しみたいと思います😊
カットテールとFatヤマセンコー、ルーシーは
期間中封印🤣

追伸・・・・・・
大丈夫よね?
オレのせいじゃないよね?😭