こんにちは、こんばんわ。

全力中年ですm(_ _)m


SHIMANOさんDaiwaさん

良い価格帯のリール

出してくれましたな・・・😅


さて


7/14(日)、☔の為・・・・・・

WJBTさんの上流ボート戦

中止😭しょうがないね😓


じゃあ、釣りには

行かないのか・・・って言うと

そんなわけはなく🤣

7/13(土)は

荒金氏

何故か下流ボート釣行😅

が・・・・・・某所より

お呼び出しがかかり

涙の撤退😭

その呼び出し内容から
という気持ちになり・・・


7/14(日)

☔だろうがなんだろうが

関係なく下流へ

今度はおかっぱり再釣行。


予報ほどの☔ではなかったが

時々強く降るという

まあ・・・普通行かないよね?🤣

という天気。

そんな☔の中で出会う

アングラー・・・

9割顔なじみ🤣



使用ワームは
evergreen:ルーシー3.2
issei:沈み蟲2.2
evergreen:ルーシー3.2

のおかげか
複数安打でしたが
サイズが伸びない・・・
因みに顔見知りの
おじさん達は
み〜んなデカいの釣ってた😭

7/18(木)。

週末のWJおかっぱり大会

プラを兼ねて

早朝から遠賀川

結果は・・・・・・・・・

散々😓

リョーガくん釣ってたみたいね😱


ただ、Oパイセン

釣ってたので

丸パクリ

本番に挑みます😅


話は変わりまして


ステさんから借りている

が最近のメインロッド🤣

だから
という訳じゃないですが

使用頻度爆上がり中の
ルーシー😆HPシャッドを超える使用頻度🤣
カーリーテールワームって
昔はもっとあった気がするけど
最近あまり見かけなくなってない?気のせいかな😅

ただお気に入りカラーが
見当たらず
残弾数も残りわずか・・・

ウォーターメロンプロブルー
モーニングドーン
2色をお持ちの
平嶋くん
居られましたらご連絡下さい
🤣