こんにちは、こんばんわ。

全力中年ですm(_ _)m


6/30(日)

ゲストに

川村光大郎さん

迎えた

WJおかっぱりトーナメント

行われました。


以上です🙇


も〜プラから本戦まで

ブログに書くような事が

ない🤣

あるとすれば

やっぱ光大郎さんって

スゲェっていう

『うん、知ってる』って

レベルの話ぐらい🤣

自分の事で唯一あるとしたら

お隣の車の方とレインウェアがお揃いだったという

『おじさんペアルック』にお互い苦笑い😅


ワタシのような

セコ釣り師にとって・・・

爆風は敵です😅


そんな中でも

学んだ事はありました。


まあ、それを実践できるか

ソコが1番問題なんですが😅




遠賀の若者達もガンバって
ました☺️

すぐコチラのカメラに気付いてくれる2人🤣

『新旧半ズボン対決』
制したのは
半ズボン卒業した
isseiの佐藤くん🤣
大会後、『写真撮って貰えますか?』とアングラーに
声をかけられていた佐藤くん☺️

惜しくも2位だった
現役半ズボニストすばてぃ
なんだズボニストって😅


WJさんのおかっぱり大会は
あと3回・・・かな?
「なんか勝てない」というイメージを
払拭する為にも一回優勝したいな😅
釣ってから言え🤣

次の日曜日は
ロッドマンさんの大会。
練習するしかないですね😄


余談ですが・・・
出会った当時、
10代後半だった
若者達が20代中盤になった
そうで・・・
彼らがオレらの歳になった
オレら・・・
後期高齢者
なっちゃいますね~🤣
という話をN村さんとして・・・
コレが
ちょっと先の未来なのが
怖い🤣

さすがに75歳は無理かも
しれませんが・・・少なくとも
還暦までは遠賀通いしたいと
思います✌️
『あと10年もない』という驚愕の事実🤣