こんにちは、こんばんわ。

全力中年ですm(_ _)m


ロッドマンさん

おかっぱり大会終了後

あ、違った🤣
DAIWAさんの試投会に参加。

気がつくと平嶋くんが😄
とある事のお礼でわざわざ顔を出して
くれてました
いやいや、こちらこそですよ😄
ソレにこのブログがキッカケなら
尚更です☺️
その方にこちらからお礼言いたいくらい🥹

最近はすっかり
Feel Alive
してる全力さん😅
あ、SHIMANOさんも好きですよマジで😄
ただ、ロッドとベイトリールはすっかり
DAIWAさんが多くなったな・・・
スピニングリールはSHIMANO・・・でも
ワタシの釣りにスーパースローオシュレートは・・・😅

ま、それはともかく


という
購入する為には
色んなものと戦わなければ
ならない商品たち🥹

さらに・・・
触ってはいけないロッド😅
に触ってきました。

UL+EXISTの
組み合わせなんて・・・
抽選会でもらった
ルアー達より軽かった🤣

隣で
STEEZ610M+STEEZ SVTWの
組合せで
ポッパーを投げている
たぶんお金払って
買ったことないのに
遠賀川アングラーの中で1番DODGEを所有している・・・

『DODGEを愛し(?)
DODGEに愛された男』こと
(投げてるのを1度も見たことない🤣)
N村さん😁
芝生の水たまりで
見事なスプラッシュを披露🤣


欲しいもの全部買ってたら
経済崩壊、家庭崩壊
待ったなしです😱

荒:「『私とRealControlどっちが大事なの!』とかいう
女の人は嫌ですね😁」
私:「秒で『RealControl』って言うやろ?😅」


想像して下さい・・・

どこのメーカーでも良いです

フラッグシップモデル持って
真夏の石の岬へ藪漕ぎ・・・
ま、入らないけどネ😅

到着した頃には
傷だらけ・・・いや、ヘタしたら
ティップ部分はないかも
知れません🤣
雑に地べたにも置けません😱
心とふところの傷は計り知れません😰

オジサン達世代の
小学校の遠足は
おやつは300円まで
という・・・鉄の掟があり
もしこの掟を破れば・・・
複数の◯し屋に狙われる
という都市伝説が
まことしやかに
語られていました・・・🤣
消費税なんてなかった時代のハナシ😁

今、私の中では
ロッド3万円まで
リール5万円まで
2000円以上ルアー
色んな意味でBIGベイト
という
謎ルールが存在します。

なので
まあ、買うことはない
でしょうけど・・・・・・

欲しくないといえば
大ウソです😭
そんな機会が訪れる人生になれば良いなと思います😊



そんな試投を終えて
大事な愛機達を持って
ちょっとだけ居残り練習。
社畜なのでこの後ちょっとだけ仕事の用事あり😭


大会中より
流れがキツくなった遠賀川
私の両隣りには
N村さんT代さん

終了時間が近づき
ラスト1投!

「コレで釣れたら
二人ともやってない
ブログを始めてオレを
賞賛して下さい😁」
2人「🤣🤣」


直後!!
『ブルブルブル!!』
えっ!?なに!?

N村さん:「あ〜😅」

N村さんのチャターが
ちょっと絡んだだけでした😅


いや~想像以上、チャターって
水中でブルってるんだな〜🤣