こんにちは、こんばんわ。

全力中年ですm(_ _)m



芹川はまだ・・・

こんなもんじゃないッスよ🤗

という平嶋くんの言葉。


半信半疑だけど

まだまだ全然午前中。

つまり・・・チャンスしかない

🤣


ちょっとずつ移動をしながら

釣りを続けます。

てか芹川って釣れそうな場所ばかりです🤣


あ・・・またキタ⤴😆


コレまたデカい・・・
遠賀川おかっぱり大会ルールの
リミットメイク😁✌️
コレ、余裕の優勝でしょ🤣

平:はい。じゃ、次☺️
いや、だからね・・・余韻ってヤツ・・・
お〜い平嶋く〜ん・・・😅


平:次!50up獲りますよ!!
マヂですか!?


平: ココ、50upポイント
ですから!😁
(どうやら
『◯村先生』が釣った事がその名の由来らしい😆)


・・・あ、根掛かった😰

・・・違うっ!デカい!!
根掛かり外そうと不自然なロッドの持ち方を
していたせいでバットを脇に挟んだ状態でフッキング🤣

獲った〜!!やった〜!!

平:う〜ん・・・
ギリ50っすね!😆

ギリでもなんでも😅50up達成!🎉
すげぇわ・・・芹川😱

平:いやいや、まだまだ
今日は20本いきましょう!
(・・・大幅に増えとるがな😅)


ちなみに
平嶋ガイドは当初から
平:「全力さんが3本釣るまで釣りしません😁」
言ってましたが

3本釣ったらその後
あっさりキメてました🤣
この子が横で釣ると
妙に嫌な思い出が
複数甦るのは気のせいでしょうか・・・🤣

でも、エラいもので・・・
「キタ⤴」
この辺になると慣れてきた😆

もう1匹釣れたら
違う釣りする☺️

って言ったそばから
・・・あ、キタ⤴

個人的な当初の目標 JBルールの
リミットメイク達成!🎉

もう・・・遠賀で釣れる
1年分のデカバス釣った😆

Evergreenで釣ったので
ここから手持ちの
BottomupOSPJACKALL
NoriesisseiPayforward
ルアーを
ローテーションして
使って行くという
『遠賀の住人達対する愛』
忘れない全力さん😅
ただ、普段愛して止まない『HPシャッド』に対し
「小さ過ぎるわ!」等という暴言を吐いたのは
ココだけの話🤣


その前にちょっと小休止中して
平嶋くん佐藤くん電話。

佐:「今、遠賀に居るけど
全力さんが
下流におらんとよ🤔」
ワタシも立派な「遠賀(主に下流)の住人」😅

まあ、ココに居ますからね😅

「今日はisseiのルアーで
絶対釣るよ」と
約束しましたが・・・

ここから数時間・・・・・・
のちに『リョーキの呪い』
後世に語り継がれる出来事が
おこります・・・(ウソです😅)



続きは次回のブログで🙇
ほら、やっぱり3部作になった😅