こんにちは、こんばんわ。

全力中年ですm(_ _)m


ヤバいっす・・・

ボートフィッシングが


楽しくなって

きた😆

いや、だからってボートは

買わないし買えないけどね😅

フットコンの操作=『神業』🤣

置き場所も引っ張る車もない😱

なので『人のふんどし(ボート)で相撲(試合)して』

『十両(年間10位以内)』になるのが理想🤣



さて今回。


以前から行ってみたかった

場所ですがなかなか

タイミングが合わない😅


各動画やSNSを見ながら

「なに!?そんなに釣れるん?」

「えっ、釣果2ケタってナニ?」

「おっさんがバス釣り始めた頃の

野池の釣果やん!?」

⚠自分の実力で釣れるとは限らない事は理解してない😅

そんな夢のような場所が?


行きたかばってん

どーしたもんかね〜・・・🤔


あ・・・・・・

超知り合い

ガイドやってる!🤣


というわけで

EVERGREEN

フィールドスタッフで

チャプターにも参戦中の

平嶋凌くん
ガイドを依頼!!
https://ameblo.jp/rashima9/entry-12843189333.html

(芹川、遠賀上流ガイド絶賛受付中😄✌️)


4/27(土)。

AM2:30にアラームをかけ

AM1:15に勝手に起床😅。

無駄に優雅に風呂に入って準備🤣

AM3:30自宅出発。

余談ですが『早起きは三文の徳』がホントなら

殆どの釣り人は今頃『大富豪』だと思います🤣


若干のトラブルもありつつ😅


はるばる来たぜ

芹川ダム😆

遊漁券はハニスポさん
先に購入してましたが
せっかく芹川ダムに来たなら
湧水茶屋さん
コレ食べなきゃね!😁
いや~ウマいわホント😆
せっかくついでに柚子胡椒も購入✌️

さあ、いざ実釣へ!
おかっぱりもできるって話だったけど・・・
コレはなかなか・・・ね😅
減水状態らしいンですが初見なのでわかりません😅

何処がどうとか
さっぱりわからないのですが
こんな時の為の
ガイドサービス付き釣行😄
普段、ほぼやらない釣り方



なので使い方もレクチャー
してもらう。
平:この辺は浅いんで
4mくらいですね。

えっ?浅いの?4mって?
遠賀なら最深部近いやん😅

平:今日のノルマは10本です
オイオイ😅
そんないくらなんでも・・・

あ、アタった・・・
平:合わせて!!

でええ!?
な・・・ナニ!?
いきなりデカい!?

ふ・・・深いから・・・ロッドが
超曲がる〜
ガンバレ!
Swaggerさんオレ😅


何気にSwagger M、ZILLION入魂でした😅
デ・・・カ・・・🥹
超満足・・・芹川すげぇ・・・
遠賀川で釣れたら、
その日はもう帰っていいって思えるレベル😅
やべぇ・・・バクバクいってる
シビれるわぁ〜😆

平:あ〜40後半・・・
ヨンゴーくらいっスかね?
ハイ、次行ってみましょ〜😐

ええ!?いや、すげぇやん?
もうちょい・・・こう・・・
余韻とか?え?ないん?😱

・・・・・・全力さん。
芹川は・・・
こんなもんじゃないっスよ・・・☺️


予想通り・・・続く😅