こんにちは、こんばんわ。

全力中年ですm(_ _)m


4/21(日)。

じ・つ・は・・・この度

WJBTさんのボート大会に

初挑戦いたしましたm(_ _)m

ボート大会自体、初体験❤️


ただし当方、無免許、ボート無しなので😅

当然

バックシート

で😅


ボーターは・・・

「俺の職業

   アラバマ!」


「I🩷

          南半球」

お馴染み(?)の


荒金氏改めバマ師匠🤣
一部不適切な箇所に、モザイク処理しております🤣


ちなみにロッドマンさんのボート大会

RB2ではバマ師匠パートナーは

山田さん的な木村さん🤣


バマ師匠に大会エントリー用に

住所、名前、年齢と

好きな女性のタイプを聞かれたので

正直に地◯◯乳と伝えました🤣



参加する経緯ですが

今年からTRACKERさん

釣り士さんがペアとなり

WJBTさんのボート大会に

参加すると聞き・・・

となりまして😅

参加予定のあったバマ師匠
お願いしました。

と、いうわけで不安と期待の
大会当日。

おかっぱり大会と違い
気持ちに余裕がないので
画像はありませんが😅
今日は北大祐プロがゲスト。
クランクやスピナベの釣りをするようになってから
北大祐プロの『Payforwardチャンネル』よく見てます。
お忙しいので最近は全く更新ないですが😅

初ボート大会なので
基本的に全てバマ師匠
おまかせ😅

船の上では
『ボケとツッコミ』という
役割分担をこなしながら
バマ師匠のプランに沿って
やっていく。

ボートという気負いもあり
おかっぱり大会では
あまりやらない釣り方も
試していくが
上手く機能してない印象・・・

開始早々、巨ギル😅
のちに
バマ師匠が1本目のバスを
釣る・・・がノンキー😭
WJBTルールはキーパーが30cm
しっかり25cmはあった。
ノンキーリリース直後に
しっかりキーパー確保

う〜ん・・・
このままバックシートで

置き物になるのは避けたい😅

やり慣れた釣り、やっとく?

OSP HPシャッドのDSリグ・・・😅

陸でも船でも・・・

セコ釣り師🤣
お荷物回避😅なにげに4月初バス🤣

結果は
小さい方がワタシのバス😄


ボートのスゴい人・・・
いや、ボートでもスゴい人😱


25艇中11位(?)
ワタシは初戦ですから
結果は上出来😁
この他、バマ師匠はノンキーを
2本釣っているし、どちらも25cm以上
あった事を考えると30cmの壁は高い🤔

あ、バマ師匠
バラエティー寄りの
画像が続きましたが・・・

マジメな所も微かにあります😁


次戦は上流。
おかっぱりでも苦手な上流。
ボート大会の経験を活かして
少しでも上流を
理解できれば・・・・・・😅

ボート購入・・・
は、非現実的なので😅
今年は
プロのバックシーター
目指して
ガンバる事にします🤣
免許取得は・・・アリかな〜ど〜かな〜😅




さ〜て・・・

今後の全力さんは〜

3本のブログ更新を予定
してます。

次回もまた見てくださいね~
😅