・・・・・・・・・。

ご無沙汰しております。

遠賀川って・・・
ムズいよね🤣
こんにちは、こんばんわ。
初バスが
未だに釣れてない
全力中年ですm(_ _)m

一応ね・・・

魚には・・・触りましたよ😅
この辺が釣れるならボチボチ春・・・なのかなぁ?

そんな状態にも関わらず
2/25(日)。

有志7名による・・・
おかっぱり大会
開催😄

去年末にOパイセンから
お誘いを受け
1/3開催予定でしたが
悪天候で延期となり
本日開催となりました。

ルールは各おかっぱり大会と
ほぼほぼ同じなのですが・・・
バスは持ち込まず
写真判定。
何より大きいのが
車移動🉑🤣
と言う事。高齢者に優しい大会😁

Am6:50、スタート。
朝イチはバマ氏リスペクト
ラスターブレイド!!
今季ノーフィッシュの人間が
やる事ではない🤣

7:30を過ぎた頃・・・
Aさんが1stフィッシュ!!

その頃の私は
ラスターを早々に諦め😅
春を先取りエリアで
センコー3インチ


放置プレイ❤️
いやいや😅
こんなんで釣れたら笑うわ・・・

ロッドがシナる!?
う、うそ!!
2ヶ月ぶりの
フルフッキング!!🤣

上がってきたのは
『コレ、2kg近い!!』
初バスがコレ?
オレ・・・モッてる😁
ネットを取るのに手を後ろに
まわした瞬間!!


ジャ〜ンプバイバイ👋

いや〜・・・
優勝した時より叫んだわ😭

まだ時間はあるので車だし😊
休ませる為に移動。

しかしそこでも
枝に巻かれてバラし😭

残り1時間を春エリア
かけるも・・・

何もなく終了・・・😭

今大会の優勝

1700オーバーの
ナイスバスを釣ったSさん
おめでとうございます🎉

本大会が始まる前の
プレ大会という意味合いなのでまた来年・・・か
今年は開幕が遅いので
もう1回あるかも?Oパイセン談🤣


あ、そうそう!
大会終盤、駐車場前で
先日買ったばかりの

ビーブルを根掛かりさせてしまい困っているところに
現れたのは・・・


O.S.P岬くん
試合中にも関わらず
回収していただきました😊

ありがとう!!


O.S.P製品買います😊


まあ、すでに
めっちゃ
持ってるんですけどね🤣

釣れないので
1〜2月に(大量)購入した(+いただいた)ルアーの
ご紹介ブログを書こうかな😅