こんにちは、こんばんわ。

全力中年ですm(_ _)m


先週の中頃の話・・・

朝、起きると


激痛で目覚める😭

仕事はどーでもいいのだが・・・
釣りに行けないのは
非常に困るので

久々に整骨院通い😄

症状もだいぶ和らぎ・・・治りが遅い😭

29日、半休。30日、休み。1日、半休
2日のロッドマンさんの
おかっぱり大会にむけて
遠賀川通い!!と意気込んで
いました・・・


29日の14時過ぎに
ロッドマンさん大会受付。
ちなみに11番・・・ちょっと遅くなった😅
店を出たとたん・・・雨☔😅

すでに流れは強め。
色々周ってみましたが
結果が出ない・・・🤔


最後に立ち寄った場所で
使ったのは
BOXの中で色移りした


HARRYさん(ハリーシュリンプ3インチ)

選んだ理由は
持ってるエビ系ワームの中で
1番綺麗だったから😄



辛うじてキーパー2本
1匹目はナイかも・・・😅

因みに、偶然出来たカラー
なので同じ物はもうナイ😭
現在、再生産実験中🤣



30日、朝5時遠賀川到着。

・・・・・・。

釣りするって
レベルじゃねぇぞ〜😱



誰もが知ってる某ポイントへ。

岸沿いでこの流れ・・・
いやいや・・・無理でしょ😅

アングラテール3.5gテキサス
をちょい投げすると
「お〜流されてる〜😅」


って😳あれ?

バス!!?

46cm

1450g

前回のWJBTさん
プラに続いて・・・

またやらかしてしまった😰




現在も降り続く雨☔

これを書いてる今も警戒情報が更新されてますね😰



皆さん気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m


m(_ _)m