こんにちは、こんばんわ。

全力中年ですm(_ _)m



本日はお休みだったので

週末6/18(日)の

WJおかっぱりトーナメント

にむけて

プラクティスをする為


AM 4:44。


遠賀川(中間市役所前)到着


なぜ、ココを選んだのか・・・
それは、見えているとか、釣れるとか、勝機があるわけではなく・・・
圧倒的に
移動距離を
減らす為に🤣

しかし
そんな雑念全開の釣りは
大不発🤣

移動🛺


目的は・・・
釣れてない場所の確認😅


こんな
目印を決めて
ピッチングしながら
歩く(当然、他の歩行者が居ない状況)

ひたすら無心🫥で道中は
ずーっとピッチング・・・。

どのくらい歩いただろう・・・
「あ、時期的にココも
有りっちゃ、有りやな〜」
と、ちょっと寄り道。


水質やその他諸々確認。


「まあ・・・こんな感じか」

殺気ゼロ

無の境地
特別な狙いもなく・・・
たった一回
ルアーを落とす・・・



カンっ!

エッ!?
無意識フッキング!
あっ!合わせちゃった😓

って、うわっ!これ・・・
な・・・長っ!!😳


いや・・・いかん!!
違う違う!!違うって!!

今日じゃないってばぁ〜💦

・・・・・・・・・。

1555gのガリガリくん・・・



2021年12月15日以来・・・
遠賀川
通算2匹目の
50アップ
本流オンリーなので釣れてないのは
そっとしておいて😓



1本目の時は興奮し過ぎで
「ヤバい!」
しか言葉が出ずに己の語彙力の無さに呆れましたが・・・

今回は・・・
「違うって」
としか言葉が出ず😰
やはり語彙力は低めと判定。
いや、50アップは素直に嬉しいんですよ😄
ただ・・・やっぱり今日じゃない😅

このエリア、なけなしの1本を
抜きとってしまったようなので・・・

きっと日曜日は・・・






手ぶらで帰着することになるでしょう😭

あ、ウエイイン唯一の希望は
北海道帰りのあの方の釣りを真横で見てた事かな😄


あ!大事な事を
忘れるところでした!!
本日・・・プラ帰りに
ロッドマンさん

Swaggerさん専用のALPHAS
無事購入😄✌️久々の右巻き。