こんにちは、こんばんわ。

全力中年ですm(_ _)m


4月最終日。気がつけば・・・



GW真っ只中。





ふっ😏・・・



関係ないねっ!😎

毎年のようにグチってるな😅



まずはGW突入前の27日に

遠賀川へ。


6時〜11時までの5時間勝負の予定でしたが・・・


49cm  1680g FATヤマセンコー
気持ちいぃ〜1匹が出たので
30分程早めに帰宅。
今や『高額ルアー(?)』の仲間入りしたGaryワーム😱


30日からは

ロッドマンさんの大会にむけて

プラクティス。

5月、6月は上流開催。

・・・上流・・・。

おかっぱりやったの

いつ以来?😅


そんな訳で久々に・・・


全力さん、上流に立つ。

え〜っと・・・・・・



・・・・・・・・・ジャングル?

『釣り場』というより『足場』探しから
始めますか😅

そんなわけで
『コーヒー牛乳』遠賀川
藪漕ぎ開始!!

ガサっ!!
藪漕ぎした先にパラダイスが・・・
ドサっ!!
あるはずだと・・・
バキっ!!
強がる心弱りきった足腰で・・・
ドテっ!!
派手に転ぶこと3回・・・

水没したわけではない・・・・・・
上流戦、棄権するか・・・😭



大丈夫。


それがバスフィッシング©マス◯ン


GW特別企画


第一回
上流エリア
藪漕ぎ大会

バイト1つなし😭

こげん、べちょべちょに
なっても釣れんとね😭
もう、足場の良い下流に
帰りたか・・・😭
下流の草むらやら可愛いモンたい!
草、踏み分け過ぎて股の裂けろーごたる😭
途中何回『ボート持ち』の人達の顔が浮かんだことか😅

そんな弱音に何度も支配されましたが・・・



大会前の休みはあと2回。


つまり今週あと2回・・・・・・


Challengeします。
大会含めれば実質3回か😅

なぜなら・・・


(昭和の伝説的打ち切り漫画『男坂』🤣)


第二回、第三回の結果は
ロッドマンさん
おかっぱり大会のブログで

ダイジェスト
報告致しますm(_ _)m
(釣れんやろから😅)


あとがき🎉

気づいたら・・・・・・


赤松さんから
『いいね』が付いて
全力さん、震える (((😳)))
ありがとうございます!!
(いや、ブログは見てないやろ🤣)


大会は
isseiルアーお立ち台!!
を目指したいと思います(小声😅)