おはようございますふんわりリボン

今日は緊張の朝。バレエバレエバレエ

ドキドキしてあんまり熟睡できなかった目

あとは自分が頑張らなきゃ。


なんか最近自分の行動を振り返って、自分ってわがままだったなぁ〜と反省。。


ちゃんとした人間になりたい。。
ちゃんとした人間ってなんなんだろうって感じだけども。驚き笑笑


こっちに引っ越してきてから、ジェットコースター🎢のような日々を送ってる気がする。目



今が1番辛いって思ったら、過去のもっと辛かった時期を思い出すようにしてる。



そしたら今は恵まれてるし、豊かだなって改めて思う。💐



皆さんは辛いときはどうやって乗り越えたり、メンタルを保ったりしていますか??目目



なんか人生って挑戦と試練の連続な気がしますね。
とくに今年は辰年🐉だからなのかな??爆笑



わたしはわたしらしく頑張ろうバレエ





********🐲💫