こんばんはふんわりリボン

今日はおやすみでしたが、体調が悪く1日中寝ていましたぐすん

昨日、自転車🚲で出勤してたらいきなりの大雨で全身ずぶ濡れになってしまいましたあめあめ絶望泣泣泣

ずぶ濡れ状態で午前中仕事してたから、風邪ひいたのかなぐすんぐすんぐすん

天気予報信じきってました。。絶望


車通勤の人が羨ましい。。🚗
かと言って免許をとる気は全くないけど真顔

こっちに引っ越してきたときには、職場で免許とったほうがいいよ〜なんて耳タコ🐙なるくらい言われたけども最近は言われなくなりましたバレエ笑笑

こいつは免許したらダメな人間だと分かってもらえたでしょう真顔

ちなみに家族からは、絶対に事故をおこすから車乗るのはやめてくれ〜アセアセアセアセと言われてます。おねだり






******




わーいバレエバレエリボン
まっていたものが届きましたっおすましペガサスハートのバルーン






ハートのバルーンピンクハウスハートのバルーン

クッションカバー可愛すぎるおねだりハートのバルーンハートのバルーン

ちょうどクッションカバーほしくて探してて、アールドリス?の不思議の国アリスのカバー買おうか悩んでる時にでたから迷わずピンクハウスに切り替えました笑


ピンクハウスからこういったアイテムたくさん出てほしいなぁ〜バレエ


お部屋の中が一気に可愛くなりましたぽってり苺


うれしすぎるおねだりピンクハートピンクハート







リボンサーモマグリボン

ピンクのは、お母さんに買ってあげましたふんわりリボン
ギンガムうさちゃん🐰はわたしのピンクハート

水筒、職場に持っていくからテンションあがるね花







うずまきキャンディルームウェアうずまきキャンディ


これは今は着れないけど、冬に着るのが楽しみすぎるおねだりハートのバルーンハートのバルーン

モコモコした生地であったかいし、触り心地もすきピンクハート

ピンクも落ち着いたピンクで可愛いバレエ

はやく着たいーーっ❣️❣️





洋服も可愛いけども、、

こうしたアイテムこれからもどんどん発売していってほしいおねだりハートのバルーンハートのバルーン





ピンクハウスに囲まれた生活おねだりピンクハート

想像したらなんて幸せなのおねだりハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン







******