こんばんはおすましペガサスオーナメント


今日は旦那さん飲み会🍻なので1人時間タイムですふんわり風船星
こんな時間に1人でいるなんて久しぶり〜バレエ
いつもは旦那さんやらお母さんと一緒に過ごしてる目笑


たまにはおひとり様時間もいいものねぇ。。バレエハートのバルーン




******


夕飯は弟が買ってきてくれたバレエハートのバルーンハートのバルーン




大好きなお弁当屋さんの牡蠣天🦪弁当だよーよだれ飛び出すハート


弟よ。。ありがとうおねだりピンクハートピンクハートピンクハート


美味しすぎて幸せでしたよだれ花

あとはこれにイカの塩辛も食べました花


イカの塩辛美味しすぎて、大好きすぎて、ご飯炊いてイカの塩辛をおかずにしてご飯🍚ばくばく食べちゃいました花笑



美味しかったぁぁ〜ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



******



そして。。今日のお昼はカップ麺🍜





ちなみにこの2時間前に

朝ごはんでカップヌードルのトムヤムクン食べてますよだれハートのバルーン


辛辛魚🍜からかった💦

ちょっと前にでてた辛さ控えめが美味しいと思える辛さだったんですよねおねだりハートのバルーン


また発売してほしいっ❣️



でもなーーんか辛いもの食べたくて食べたくて。。


辛いもの食べたい欲は満たされましたよだれピンクハート




******



昨日の夕飯は楽ちんしたかったので💦

ラーメン🍜食べに行ってきましたぽってりフラワー






🍜野菜味噌ラーメン🍜


背脂にんにく🧄トッピングしましたよだれハートのバルーンハートのバルーン


安定の美味しさです!おねだりピンクハートピンクハート

この濃い味がたまらんですっおねだりピンクハートピンクハートピンクハート





餃子も🥟🥟🥟🥟




にんにく🧄たくさん摂取できて幸せでした〜ぽってりフラワーぽってりフラワー





******




生理前なのか??


食べても食べてもお腹がすくというか

なにか食べたいような気がしてよだれよだれよだれ


ブラックホール胃袋ですよだれ泣泣



生理前って食欲だけでなく

メンタルもジェットコースター🎢になるから憂鬱😞



今のところ食欲だけで大丈夫だけども

このままメンタル安定しててほしいおねだりぽってりフラワー








******