おはようございますハートのバルーン


今日はおやすみなので、6時に起きて
頭寝ぼけながら、洗濯物回して、たまってた洗い物をやって〜笑笑
お部屋のモップがけ、換気などやりました❣️


そして、10時なるまでの間は
ゆっくりしたり、ちょこちょこ勉強したりしてのんびり過ごしてましたぽってり苺乙女のトキメキ


10時の5分前くらいに携帯の前で待機ハートのバルーン笑笑



10時になった瞬間に
ねらってたものをカートにぽちぽち☝️花立ち上がる


無事に欲しいものぜんぶ
購入することができました〜おねだりピンクハートピンクハート

よかったよかったハートのバルーンハートのバルーンバレエ


さっきもまたちらっとみたけども
もう在庫切れになってるのもあったから、はやめに準備して購入してよかった滝汗ハート







クッションカバーはジャムビン以外はもう在庫なし状態ですねアセアセ


クッションカバー可愛かったですもんねバレエハートのバルーン


私もクッションカバーは絶対欲しかったので購入しましたおすましペガサスハートのバルーン





サーモマグはうさぎ🐰ちゃんだけ完売状況。。ぽってりフラワー

うさぎ🐰ちゃんの人気さすがですね乙女のトキメキふんわり風船ハート



ルームウェアのほうはまだ全色在庫がある状況ですねうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ



こんなに猛暑が続くから、

冬物パジャマ買うのもなぁ〜💦💦

なーんて思ってルームウェア買うの迷ったんですが、私はルームウェアもポチっちゃいました真顔


冬になったときにピンクハウスのルームウェアで眠りにつき。。朝起きて支度をする。🐰


想像したら幸せすぎて気がついたら買う以外の選択肢が思いつきませんでしたおねだりピンクハート



しかも、旦那さんにも

『ルームウェア可愛い花買うべきだよっびっくりマーク

なーーんて後押し的な言葉をもらったからもう買っちゃえってことなんだなって解釈しました。真顔




もう、秋冬でるまで買わないって決めたのに

私の意志の弱さはどうしたもんだか。。ハートブレイク泣くうさぎ泣くうさぎ


でも買わない後悔よりも

買う後悔の方が幸せよね泣くうさぎ泣くうさぎ花花




また届いたら購入品紹介させてください泣くうさぎハートのバルーンハートのバルーン






******