こんにちは🎀


休みの日のこの時間はなんだかもの悲しいかんじショボーン

今日は、お母さんが
駅でお惣菜買ってくれたから、夕飯は楽ちん花

砂肝の唐揚げとヒレカツ花
あとは、牡蠣天弁当花

私はお昼に食べたから、旦那さんの夕食にだそう〜うさぎのぬいぐるみ





花🦪牡蠣天丼花🦪


佐渡産の牡蠣🦪

身が大きくて美味しかった🤤


生牡蠣食べに行きたいなぁ〜照れ

去年の今の時期に家族と生牡蠣食べに村上まで行ったのです花


村上の牡蠣がすごいクリーミーで今まで食べた生牡蠣の中でいちばん美味しかった照れピンクハートピンクハートピンクハート



でもいつか旦那さんと佐渡に行って佐渡でも生牡蠣食べてみたいハートハート




******







今日のお洋服に🐬つけてみた花


🐬かわいいなぁ〜うさぎのぬいぐるみ


🐬のワンピース買ったけどもまだ着れてない💦

水族館とかのお出かけに着たいけども、旦那さんと休みが合うのが今月1日もないガーン魂


しかも旦那さんは来月実家にかえるみたいだしぐすん



なんか、こっちに引っ越してきてから

旦那さんとの時間が全然なくて💦


休みも合わないし、お出かけ全然できてないぐすん


まぁ仕方ないのだけどもね。泣くうさぎ


遠出に何泊か旅行にでも行きたいショボーンショボーン





と、ちょっとした心の声ですショボーンショボーン





******






🧸🍋まで何も買わない怒りと意気込んでいたわたしですが。。。



意志が弱いため、今日インスタで気になってた商品を電話で代引き頼んじゃいました。。おねだりおねだり



あとおばあちゃんに頼まれてたやつも。。おねだり



最近、残業続きで疲れてたし、いいよね?おねだりピンクハートピンクハート




******