おはようございます🎀

今日はおやすみピンクハート

もう7月入りましたね〜びっくり
あっという間に1年の半分驚き驚き驚き





******



この間の夜に家族で夜に神社⛩️に行ってきました🚗






風鈴祭り🎐

風鈴がとても綺麗でしたおやすみ花





長ネギの風鈴っ驚き笑笑

可愛くて思わずパシャリ📷🌟





えび🦐🎐






これはホタルイカなのかな?🦑🎐


いろんな風鈴🎐があって見ていて楽しかったです花






風鈴🎐の音が心地よくて花


夏だなぁ〜花花






この輪っかみたいなのをくぐりました歩く


半年の穢れ?をおとせるということで花




ここ半年?というか4月から

けっこうバタバタしていまして💦💦



とくに5月あたりはすごくしんどくて、、。



でもなんとかこうやって生きてられるのは、周りにいる人や物のおかげですね花



穢れをしっかり落として、

また新たな気持ちで生きていきたいなぁうさぎのぬいぐるみ






******









この間のおやすみのときにやっと着れたお願い


レースのところがお気に入りだし、ギンガムチェックが可愛いすぎるピンクハートピンクハート





ピンクハウス新作が入荷されてましたねブルーハート


ワンダーザーシー🐇ブルーハーツ


刺繍のチュニックとかスカートとか可愛かったおねだり



🧸🍋ももう少しだ〜イエローハーツイエローハーツ


🧸🍋は何色が1番人気なんだろう〜?🤭