こんにちは*

2連休最終日花
今日は昼寝したりゴロゴロDAYでしたほんわか




******




ピンクハウス🐬*の購入品が届きました花




*いるか🐬ブローチ*


可愛くて2個買ったけども、思ったのとちがった驚き


もっと立体感あってぬいぐるみ?のようなブローチを想像してたらペラペラなかんじでおねだり


でもぬいぐるみってかいてないもんね絶望絶望


これはこれでかわいいけども飛び出すハート

いつものぬいぐるみを想像してたので少しだけショックショボーン


青🐬はお母さんにあげました花





🎀フリルブラウス🎀


形が大人ぽくて着やすい花

白と迷ったけどもピンクにしましたうさぎのぬいぐるみ


360度にフリルがついていて可愛すぎるお願い






そして大本命の

花🐬ミディ丈ワンピース👗花


ノースリーブだから、フリルのブラウスとこうやって合わせて着たかったのおねだりピンクハート



🐬ワンピースミディ丈シリーズがあってよかったブルーハート

ロングの方が形は好みなの多いけども絶対引きずる魂


ミディ丈でも🐬ワンピースは足首くらいで

ギリギリ引きずらない丈感でした花






🐬がほっぺをくっつけてこっち向いてるプリントが好きラブラブラブラブ


ワンピースは色にすごく迷って



最終的にネイビーとピンクベージュで迷ったけども、届いたらピンクベージュ可愛くてよかった花



少し落ち着いた色味だけども、

優しい色味で、ピンクの海を🐬が泳いでるみたいでかわいい🤭







靴下もピンクにした🎀




🐬買って、気持ち的にひと段落したので

🧸🍋まで大人しくしてます。。。笑



🧸🍋も予約した分以外は買わないようにしようおねだり



そして、あとは秋冬に向けてに切り替えようニコニコキラキラ






******