こんにちは*

今日はおやすみ花

朝から掃除したり買い物行ったり、、、。

今日の夕飯はお母さん家と自分家の用意しなきゃだから少しずつ夕飯の仕込みもしつつおやすみ


あっという間に午後ですね💦




******



お買い物にいくまえに近くの神社へ花





おみくじひいたらまさかの大吉ニコニコラブラブラブラブ


なんかでも神様に教えてもらったような感覚花


目的をかえてって書いてあって


確かにいまは本来の目的からずれてたような不満



1番はみんなが豊かな気持ちになれるってことなのにそこを見失ってたのかも。


改めて心の根っこの部分を再認識できましたにっこり花




お参りのまえは雨で曇ってたけども、神社についたら少しだけ日が出てきてくれて花

とても気持ちよかったですうさぎのぬいぐるみ




******





と、午前中はお家のことやらお出かけしてて


そういえば今日アルカリとみさこさんコラボの予約の日だーびっくりマークってなって



買う予定はなかったけども、お昼過ぎにのぞいたらほぼ完売でしたね花


今回のねこちゃん柄すごく可愛かったですもんねうさぎのぬいぐるみ



バックくらいは欲しいかもーなんて思ったけども、おっきいリボン🎀がいらないなぁ〜💦って思って見送りました不満



ピンクハウスもオンラインでひなぎくが登場してて、やっぱりかわいい驚きピンクハートピンクハートピンクハート



でも、🐬まで待ちます笑笑



あとは、カールヘルムのうさぎコサージュは買う予定うさぎハート




******





今日で5月はおしまいです*


5月は最後の方はまさかの裏切り?のようなことと悪い意味でのどんでん返しなどで、胃が痛くなったりと心も体も疲れました絶望泣



でも、徐々にそこから復活して

あとはなるようになるさ〜スターってあまり深く考えすぎないようにしています。花



5月もこれ以上悪いことが起こらずに、終えられてそうでよかったですおやすみ



そして6月は楽しみなこともドキドキなこともあります。花



6月も波瀾万丈🐲だろうと突き進んでがんばろ花









うちの癒しの守り神様🐱💗