こんばんは!*



今日は仕事おわりに旦那さんとラーメン食べて帰ってきたルンルン🍜





塩ラーメン🍜ラブラブ


はじめてのお店だったけども美味しかったおねがい


餃子が半額DAY🥟でお得に餃子も食べれた🥟イエローハート




帰りにマツキヨで色々購入🩵


cocone っていう泥?シャンプーのお試し買ってさっきお風呂で試したらめっちゃ気持ちよくて、次のシャンプーこれにしよびっくりラブラブラブラブキラキラキラキラって決めた笑



しかも、トリートメント不要だからズボラにいい!!笑笑笑照れ



トリートメントしなくても

あのシャンプーだけで終えたときの髪の毛のキシキシ感がなかったからすごく優秀だとおもう花




あとは、最近貧血気味だったから

鉄分サプリメントをかったり、コーヒー缶を買ったり、日焼け止めを買ったりしましたスター






日焼け止めはピーチ🍑の匂いらしいスター


ピーチ🍑好きだから使うのたのしみお願い



5月、6月が1番紫外線が多いらしいんですよねっ滝汗


しっかり日焼け対策やらなきゃ💦

最近シミが気になってきたショボーンショボーンショボーン