おはようございます*

日曜日〜!🌸


お仕事です。頑張ってきます*



******







しまむらさんと青木美沙子さんコラボのルームウェア飛び出すハート


生地が柔らかくて着やすくて買ってよかったニコニコ


ピンクのカーディガンも合わせたら可愛くて買っちゃいました〜🌸*

肌寒いときに便利花





******





青木美沙子さんと言えば、、、♡



アルカリさんと青木美沙子さんコラボの

猫ちゃん🐈ワンピースも可愛いですよね♡



猫ちゃんが、茶色と白色の猫ちゃんだったら散財確定してました泣くうさぎ笑笑






みーさんみたいな猫ちゃんプリントだったらお値段がいくらでも買っちゃうよ〜!笑




******




今日もがんばろ〜と!🌸



旦那さんも今日は大きな話し合い!

旦那さんの話し合いがうまくいきますように⭐️



皆様素敵な日曜日を*🌸