こんばんは!*

今日もお仕事頑張った!





******







ピンクハウスから届きました💗



夏のカタログも🥰

かわいいラッピングにテンションがあがりました✨

丁寧な包装をありがとうございます💗








今回購入したのは、前にブログで欲しいと呟いたギンガムチェックのワンピース飛び出すハート


色はバイオレットブルー🫐が最初は気になってたけども、旦那さん推しのライラックにしました♡



オンラインでみると、けっこうピンクなのかな〜て思ってたけども実際の色味はラベンダー感が強くて飛び出すハート



ピンクピンクよりかは着やすい色味だし、可愛いし、ライラックにしてよかったですニコニコ






レースの部分が可愛いすぎる泣くうさぎラブラブラブラブラブラブラブラブ


ピンクハウスの店舗が私が住んでる県にないので、いつもオンラインで見てるのですが、このワンピースは一目惚れでずっと気になってましたラブラブ



靴下も一緒にはきたくて🤭💗




旦那さんとのおでかけにたくさん着たいと思います❣️






******




ピンクハウスの夏のカタログも見ました〜!♡


届くの待ちきれずに、オンラインで仕事の休憩時間に見ちゃいました💓


今回もどれも可愛かったですね〜!*



🐬柄のワンピースも可愛かったし、ギンガムチェックの黄色のブラウスも気になる🫣笑笑




黄色のギンガムチェックは買おうかな〜と色々と考え中です笑

こうやって何買おうかな〜て考える時が1番楽しいですよね❣️




母にもカタログ見せたら、

ワイン?色ぽいジャケットと花柄のワンピースに目をつけてました❣️





これですね❣️


たしかにこのジャケットも可愛い〜♡




色々と吟味してお買い物しよ〜と!うさぎのぬいぐるみ




******





あした行けば、休みだから

ラストスパート頑張ろうっ花


連勤お疲れ様、自分うさぎのぬいぐるみ







******