こんばんはー!*


今日もお仕事頑張った!キラキラ
昨日、夜更かししたせいで眠たかった🥱☁️

頭がぼけぼけしてたから、いつの間にか仕事の終わる時間になってた感覚笑い泣き笑






******



今日届いたピンクハウスのかばん!🐻‍❄️花





クリームソーダ!🍈🐻‍❄️💗

中は、プリント生地の巾着みたいなのもついてるし、色々たくさん入りそう🤭スター


明後日にはワンピースも届くから楽しみピンクハート


クリームイエローと悩んだけども
ホワイトの爽やかな雰囲気が夏にぴったりかな〜と思ってホワイトにしました🐻‍❄️!

オンラインだとアイスブルーが1番人気でしたねうさぎのぬいぐるみ



母もクリームソーダかばん購入してました笑
母とおそろい〜!キョロキョロ笑


この夏たーくさんこのクリームソーダかばん使お〜と🐻‍❄️💗💗!






******


なんか昔からクリームソーダ柄に弱い笑い泣き

あとギンガムチェックとか、動物柄にも弱い笑い泣きピンクハート


でもこうして自分の可愛い!と思えるものをちょっとずつ集めていくのはしあわせなことですねキラキラ



明日のお仕事もがんばろっと〜おねだり笑笑






******